もりんぬ と ともに。

どこかに、ぽつんと忘れてきた あったかい“こころ”。そんな“こころ”を、感じとってもらえたらいいなぁと思ってます^ ^

そういうことやったんや

 

わたしは私に

違和感があった

 

なんでかわからんけど

 

いつからか

わたしは私を使わんくなっててん

 

 

だって

 

私ってなんか

窮屈なんやもん

 

 

それに

私をみると

身体がキュッて

縮こまる氣がするから

 

 

 

やから

わたしはわたしを使っててん

 

 

 

けどその理由がわかった

 

 

 

私は本来

和多志やってんて

 

 

 

言葉からのメッセージを

肌で感じてたんやね

 

 

 

りんぬ