もりんぬ と ともに。

どこかに、ぽつんと忘れてきた あったかい“こころ”。そんな“こころ”を、感じとってもらえたらいいなぁと思ってます^ ^

ふしぎと、それは思わんけどね

 

たまにめっちゃ思うの

 

成長せんかったらよかった

この状態に

なんでなったんやろうって

 

 

居心地の悪さが

すごいしんどくて苦痛で

 

けど、その場ってのは

おとずれるから

 

わたしの身はその場にいく

 

 

けれど、そこに要るのは

わたしではなくて

 

そこにフィットするのは

きっと、少し前のわたしなんであって

 

いや、ずっと前のわたしなんかもであって

 

 

みんながとまってるわけではないけど

 

わたしだけが進んでる

ってわけでもないけど

 

けど進みすぎてるのか

 

進む道が違うのか

 

 

そこにフィットしない自分と

フィットしているように見せないと

っていう自分とが

 

折り合いをつけようと

がんばってる

 

けど

そんなんつくわけもなく

 

 

エネルギーの部分に

ただただ疲れがたまっていく

 

 

そしたら

すごい孤独がおとずれる

 

 

なんでわたしは進んだんや

 

成長って

成長してるって

 

喜ばしいことやのに

 

すごいポツンとを感じてしまう

 

 

わたしが

わたしでいられる場所は

どこにあんのやろ

 

 

ほんで泣きたくなる

 

 

こんなことなら

 

 

 

りんぬ