もりんぬ と ともに。

どこかに、ぽつんと忘れてきた あったかい“こころ”。そんな“こころ”を、感じとってもらえたらいいなぁと思ってます^ ^

風邪をひいた、熱が出た

 

丸2日と半日

 

お布団のなかで

うぅーうぅーと唸って

ようやく体調が良くなってきました。

 

 

 

風邪をひいたり、熱が出たときって

みなさん、どんなことを考えますか?

 

 

>あぁー気の緩みかなぁ

 

なんて考える人もいれば

 

 

>最近、無理しすぎたかな

 

なんて考える人もいるでしょう

 

 

まぁ人それぞれです

 

 

けどもね

どちらにしろ“体調の崩れ”って

身体からの何らかのサインなんですよ

 

知ってましたか?

 

 

“身体”からのサイン

つまり

“あなた”からのサインです

 

 

 

本来の

あなたのあるべき姿から

ズレているからこそ

身体が体調を崩したり

不調を起こしたりして

 

知らせようとしているのです

 

 

 

 

言えてないことは何ですか?

 

我慢していることは何ですか?

 

本当にしたいことは何ですか?

 

 

 

身体が不調を知らせてくれてる時こそ

本来のあなたに戻るチャンスなのですよ

 

 

 

軌道修正やー

 

 

りんぬ